amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
information

■M3 2017春について
お-02b「amorphous」です。
宅急便受付の目の前!便利!

■大切なお知らせ
今回の新譜「星鳴く空と眠れない私」につきまして、ブックレットの納品がされきなかったため、
2017春M3頒布分につきましては、ブックレットが無い状態となります。
既に入稿済みで、締切にも充分間に合う状態で出していたので、安心していたのですが、
確認を怠ったが為のこのような事態となり、
関係各位、そして何より楽しみに手に取って下さるリスナー様に
ご迷惑をおかけすることになった事、深くお詫び申し上げます。

今後ブックレットをどうするかは、大型連休中が明けてから
印刷会社様とのお打ち合わせの結果によって、決める形になると思いますので、
決まり次第、また本ブログでお知らせいたします。

※2016春M3新譜
「星鳴く空と眠れない私」

2曲+カラオケ入り ¥600 2p紙ジャケット仕様
vocal:Cathy
ジャケットイラスト:色原キソラ
mix/mastering:うちのじゃんぷ

そしてそして、amorphous初のグッズはこちら
その名も…「りで枡」!!
7300cf8ca2b1bbaed2df8827182d806c_s.jpg
※画像はイメージです。まだ到着してないの…
材質:ヒノキ 容量:一合枡 ¥500

ヒノキの一合升に、イラストをレーザーで焼き付けました(笑)
今回のイラストは、紺野聖さんのライブイラストでもおなじみ、狛宮有起さんに、
amorphousオリジナルキャラクターを作って頂いたものです!

あ、お酒を呑まない、呑めない方でも、
枡ならスマホやmp3プレーヤーのスピーカーになるのでどうぞ!

※M3特別セットのご案内※
新譜「星鳴く空と眠れない私(¥600)」と「りで枡(¥500)」セットでお買い上げの方は、
¥1100→¥1000で頒布します!

-------------------------------
<2017春M3:参加作品情報>
airybird
bbn.jpg
Tr.2「aquarium blue」作編曲で参加いたしました。
たゆたうようなヒーリングファンタジー系の作品になっています!

BOOTH開設しました!
左のフレームの「amorphous web shop」からBOOTHへ飛ぶようになっています。
データ販売も出来る強みを生かして、廃盤になっていたものも頒布できればと思っています。
また、実店舗の方も委託を続ける予定ですので、両方併せて是非宜しくお願い致します。

また、「りでの蔵 呑み比べセット」をBOOTHからのDL限定で頒布しております。
(当初はAPOLLO開催期間のみの予定だったのですが、気が付いたら4月に・・・!
なので、折角ですしもうちょっと置いておこうかな・・・と。)
「amorphous」「binary tale」「Musica Classica」より1曲ずつ詰め合わせ+りでの蔵putit、
で¥300となっております。
ご興味のある方はぜひぜひ!




NOW ON SALE

<amorphous リリースタイトル>

※2015 M3秋 新譜※
■fauna


2曲入り ¥600 2pクラフト紙ジャケット仕様 ※歌詞カードはサークルの意向により付いておりません。
compose:りでる vocal:Ri9

あ!あと、今回の楽曲はあちこちにノイズが乗ってますが、意図されたものです!
(明らかにおかしいものは別途ご連絡下さいませ~)

※C88新譜※
■星空サテライト

2曲+カラオケ入り ¥500 2p紙ジャケット仕様
vocal:月子
ジャケットイラスト:柚月りんこ
普段とはちょっと違う方向性で、可愛くてポップなのを目指しました!

■Tribute~side I/side R~
特設サイトはこちらから↓


2曲入り ¥500 2p紙ジャケット仕様
vocal:小鳥遊まこ 瀧沢一留

little figmentsの戸川いざやさんと、互いが互いの曲をアレンジすると言う趣向で、
飲み仲間同士でなんか遊んでみたかんじのアレです。酔った勢いとも言う。
いざやさんには「descent into you」をアレンジしてもらっちゃいました~!

3rd mini album 「cocoon」
cocoon_bn_l

2012.10.28 発行 4P紙ジャケット仕様 :¥700(イベント価格)

以前の作品はdiscographyにて。

--------------------------------------------

<bianca+ リリースタイトル>

■「モノクロームの鳥」
特設サイトはこちら↓
bn_500x100.jpg

2013.10.27発行
6Pデジトレイ仕様:4曲入り ¥800(イベント価格)

bianca+は、りでると、ボーカリスト・湊ケイコさんとのユニットです!
こちらも応援宜しくお願い致します。



<仕事情報>

新着情報

■<花梨シャノアールオメガ>様
200x40_jj.jpg
「オメルタ CODE:TYCOON」一部BGM担当
※18歳未満の方は閲覧をお控え下さい

オリジナルサウンドトラックも発売中です♪

■<Black Tower Studio様>
「MAGUS」一部BGM担当
※北米でのみプレイ可能

以前の仕事情報についてはworksにて。

好評発売中!

■「Our Shining Idol 今君に会いたい」
7曲目:TIM"E"「CUTIE☆CUTIE」作詞作曲
Our Shining Idol 今君に会いたい
吉田豪様プロデュースのもと、色々なアイドルの楽曲が納められています。

株式会社LukPlus様>
きく コロぱた ~コロぱた サウンドトラックきく コロぱた ~コロぱた サウンドトラック
(2011/04/27)
VA

商品詳細を見る
BGM全曲・リミックス(1曲)で参加

なんと私がBGMとSEを担当させて頂きましたコロぱたのサントラが発売されました!
初の商業流通しているサントラです。一つ、私の夢が叶いました。
このゲームを好きで居てくれた皆様全てのお陰だと思っています。
本当に有難う御座います!!!


2012年冬コミックマーケット・M3-2013春、または
2013年1月~6月末まで店舗委託にて「cocoon」をお求めになった方へ。

tr1「羽化」の0:20前後で音飛びが発生している旨、ご報告を頂いております。
該当CDをお持ちの方は、無償にて交換致しますのでお申し付け下さい。
(ご購入頂いた店舗様での交換は受け付けておりません。ご了承下さい)

交換方法については→こちら



・イベント参加予定

<コミックマーケット91>
土曜日 西地区 "る" ブロック 34b「amorphous」

あと、どこかのタイミングでコミティア出たいな・・・。

--------------------------------

お取り扱い店舗様
TOKYO FUTURE MUSIC
Blue ocean factory

--------------------------------

・推奨表示環境

動作確認ブラウザ:Internet Explorer7,Firefox2.0,Firefox3.0,
推奨使用機能:JavaScript,Flash,CSS,画像表示”有”

・リンクについて

当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ。
リンク用バナー(200×40ピクセル)
※ご自由にお持ち帰り下さい

amorphous banner





2017.04.29(Sat)

インフォメーション