amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

明日はM3!

こんばんは、りでるです。
ついに、明日M3 2010秋ですね~。
私も新譜を準備する事が出来て、
やっとこれで「出す出す詐欺」の汚名を返上だー(笑

あ、今回のCDは、春に出した小冊子をお持ちの方はご存知かと思いますが、
前回の「amorphous」と世界観が地続きになっています。
なので、「不定形少女」シリーズとして、この度特設サイトを立ち上げました!

http://amorphousmusic.web.fc2.com/index.html

まだ何もないサイトな上に、こういったサイト制作自体も初めてで、
とても拙いのですが、そのうちコンテンツが更新したりしなかったりしますので、
是非チェックの程宜しくお願い致します。そのうち専用バナーもつくろうかな。

で、友人に相談しながら何とか作ってみたんですが・・・

「なにこのデザイン!色気ゼロ!」
…と一刀両断されましたorz


2010.10.30(Sat)

ひとこと

