amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

気が付いたら・・・

2か月以上更新してなかった・・・orz
12月のライブの件も、ふっつーに書く書く詐欺。
楽しみにして下さった方々、すみませんorz
各所にも不義理しまくっていて心苦しい限りです、ハイ。

有難い事に、色々お話を頂くなど、
何だかんだで水面下で活動させて頂いていました。
大分その辺落ち着いてきたので、次の更新はライブの感想と、
あと色々お知らせ出来たらなと思います。
そろそろ、worksも纏めておかないと。

あ、TOPにも書きましたが、M3受かりました。
新譜はまだ何の予定もないのですが、
ものすご~~~~く気まぐれに何かするかもしれません。

前回の「binary tale」は、アイドル、をテーマに作ったのですが、
お陰でなんだか最近、アイドル物の楽曲に心惹かれています。
またアイドルチックなのに挑戦してみたいなぁ。

如何にして魅力を引き出すか、を色々考えるのは、
自室で服のコーディネートを考える様なワクワク感がありますね。
というか、可愛い物を見たらそれだけで気分が上がるというか。
最近、がっつりロリィタでお出かけ~もめっきり減ったので、
(カジュロリ位なら普通にやるし・・・)
何かしら自分の心に潤いを与えてあげないとですね。ぎぶみ―潤い。


2011.03.08(Tue)

ひとこと

