amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

今気付いたけど

今度のM3、狙ってないのに
Ergonomics Tempoさんの隣じゃん!
いやー、良く一緒に呑みに行ったりする友人なので、
いわゆる「ぼっち」参加としては嬉しい限りです。

身体が軽い・・・
もう何も怖くない・・・!
(マテ

そう言えば、去年の春M3はlittle figmentsさんの真後ろだったし。
色々手伝って貰っちゃって、ほんとその節は有難う御座いました。せ、製本まで・・・orz

ええと、という訳で、
どちらも、今回のM3での私のお勧めサークルです。どちらも新譜出ますよ!わくわく。

特にErgonomics Tempoさんのは可愛いtr2もイイのですが、
同人には珍しいHIPHOPのtr3が、個人的には超お勧めです!

ところで、どうもこの界隈はそっち系を苦手とする方が多いように思うのですが、
何か理由とかあるんでしょうか?私も、最近になるまであまり触れる機会は無かったのですが・・・。
(その割にはジャズは人気ありますよね。ふしぎ!)
こう、行動がある一定方向に流れる理由って言うのを、なんとな~く知りたいお年頃(謎

スポンサーサイト

2011.04.25(Mon)

ひとこと

超今更ですが…

こんにちは、りでるです。
M3も間近になってきて、各サークルさんの新作情報もざくざく出て来て、
活気づく時期になってきましたね~。

さて、以前からずっと言ってましたが、
しかもちょー今更感ですが(汁
昨年12月のライブの事とか、これからの事とか。

さて、これからですが、
M3では何かしら突発で出せたらいいな・・・とは考えていますが・・・うむむ。

次回秋のM3では「不定形少女音楽シリーズ」で頒布する予定です。
前回の「binary tale」が、今までの私の曲のイメージとは全く違う方向だったので、
次は期待を裏切らない感じでwクラシックの要素もちょこっと入れていければと思います。

それとは別に、シングルCDを突発で数種類作ってみたいなあ・・・と。
今後の私の予定次第でもあるのですが、最終的にはレーベル的な活動をするのが夢ですw

ライブの事については追記にて!

続きを読む

2011.04.18(Mon)

ひとこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。