amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

「おやついっこ」Q&A

Q:「おやついっこ」ってどういう事?どんなのがいいの?
A:お菓子一ヶです。基本「飴玉ひとつ」「チョコ一個」的な、
駄菓子程度の物で結構です。
個包装してある物でお願い致します。

Q:じゃあ手づくりクッキーを・・・
A:申し訳御座いません、お気持ちは嬉しいのですが
今回は多数の方がいらっしゃるので、手作りのお品はお断りさせて頂きます
その代わり、お気持ちは全身全霊両手を広げて受け取ります!!!

Q:○○のシュークリームを・・・
A:申し訳御座いません、お気持ちは嬉しいのですが生ものは全般お断りさせて頂きます
その代わり、お気持ちは全身全霊両手を広げて受け取ります!!!あと、あとでそのお店教えて下さいw

Q:甘いもの苦手なのでおかしじゃ無くてもいい?ちょっとした雑貨とかでもいい?
A:OKですよ!どんとこい!

Q:酒持ってくぜ!
A:個人的にはどんとこい!なのですが・・・
本当にいわゆる「デモCD」なので、お値段が見合うかどうか・・・いいのかしら?いいの?
・・・それがちょっと心配。
本当に、駄菓子程度でよいのでっ・・・!

Q:おやつ持ってくるの忘れたーーーーーーーーーー!!!!!
A:会場そばにコンビニがあるので、そこで入手できます!
スペースにいらした時に仰って頂ければ、お取り置きしておきますので、ご安心下さい。

Q:好きな/苦手な物はありますか?
A:私はお菓子類なら大体大丈夫ですが、
どうしても酢昆布とグリンピースは食べれない・・・(菓子じゃねぇ)
ケイコさんは後程聞いておきますw

Q:なんで「おやついっこ」なの?
A:理由はいくつかあるのですが、単に無料配布するだけじゃ面白くないかなぁ・・・とか、
貨幣価値が「おやついっこ」って何か子供時代に戻ったみたいじゃない?とか、
・・・要はお祭り気分で楽しんで頂ければ幸いです♪


2013.04.21(Sun)

Q&A

