amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
M3お疲れ様でした!

・・・という訳で、先々週の話ですが、M3お疲れ様でした!

初めての会場と言う事でしたが、3面を海に囲まれた会場で、
秋晴れがとても気持ち良かったです。

そして、相変わらずいつもの通りのアレで、
お待たせしてしまった皆様には、有難いやら申し訳ないやらorz
いらして下さって、また、お気にかけて下さって、有難う御座います!!
そして、お会い出来なかった方、本当にすみませんでした。

今回は、1フロアに全サークルが入れた所為か、
お世話になっているサークルさんと、
お話ししに来て頂いたり、行ったり・・・がいつも以上に出来た気がします。
皆様本当に、有難う御座いましたー!&お疲れ様でしたー!

打ち上げは、中華街へ!
その後諸処あって、はしご酒状態でしたが、各所で皆様良くして下さって、
これまたおいしいお料理とお酒で、大満足でした!
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♪

amorphousとCrystal Sphereの作品をお手に取って下さった方々へ。
是非ご意見ご感想など、もりもりお寄せ頂ければと思います。

「amorphousを聴いたら金運が上がった!」
「snow*flakeシリーズで彼女が出来ました!」

などなど・・・(違
実は、「amorphous」の初出は8月のコミケでしたが、
予想以上に多くの方のお手に取って頂けて、とても嬉しかったです。
コミケは行けなかったけどM3なら行ける、
と仰っていた方もちらほらいらっしゃったので、
この界隈の認知度の高さを実感しました。

ちなみに、この日のSeraさんの名言。

「君、一回海に沈んだ方がいいよ( ゚д゚ )」

まったくもってそう思いますorz
いっそこのタイトルで、反省文代わりに曲を作ろうかと思いますorz


そして、「とろりとした半熟卵ののったオムハヤシライス」を食べ損ねた事に
今更気が付きました(´;ω;`)ブワッ
川崎やみなとみらいなんかは、演奏会などでよく行くのですが、
関内って余り行く機会がないよう・・・

また次回も横浜なら、そしたら、オムハヤシライスを!
って、もう何が目的だかすでに良く判らないorz

・・・あんきもの次くらいに(笑)、ハヤシライスが好物なんです。
そしてビールが一緒だと尚幸せ!!イヤッフゥーw

2009.10.25(Sun)

ひとこと