amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
結構前にtwitter始めましたw(andおしらせなど)

こんにちは!りでるです。
12月になって随分慌しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ冬コミで、周りのサークルさんたちはもう新作の準備も万端で、
見聞きする度に「皆凄いなー」と、
自分の事はさておき(笑)巡回リストなんぞせっせと作ってるわけですが!
・・・待っててくださる方、ほんとごめんなさいorz
海の底から戻ってこれません・・・。

それでも、もし宜しければ「30日 コ-35b Crystal Sphere」にいますので、
是非遊びにいらして下さい!おしゃべり・ツッコミ・新譜の催促なんでもOKですw
夏コミで出した「amorphous」も持っていく予定です。

ええと、結構前にtwitter始めました。
ご存知の方は結構いらっしゃるかと思うのですが、
ブログには書かない、出演する演奏会の情報や、お仕事の情報なども最速で判りますので、
宜しかったらフォローしてみて下さい!

今後の予定ですが、
amorphous名義での新譜は、春M3になる予定です。
とにかく可愛く可愛く、だけどほんの少しの毒もあるような、そんな作品にしたいなぁ。
Crystal Sphereでは、2月10日のコミティアでsnow*flakeシリーズの小説の最新刊が出ます。
ちなみに、ブースは同人音楽ではなく小説で取りました!
宜しかったらお手にとって頂ければ幸いです。

2009.12.21(Mon)

ひとこと