amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

月の蝕

こんにちは。
最近蒸し暑い日が続きますねー・・・

・・・1ヶ月間日記を更新しないと、謎広告が出るFC2の仕様に追い立てられるがごとく、
「一体何を書けばいいんだろう・・・」と更新画面を前にしてうんうん唸ってるりでるです(笑
なんだろう、今月飲んだお酒でも書けばいいのかなw

7月~8月は、水面下でもそもそ仕事で曲を書いていたり
アンサンブルやオーケストラの本番が連続であるなどしています。
なんつーリア充!(違
毎日忙しいのですが、また同人でもお伝えできる事が出来次第、
随時アップしますので、時々チェックして頂けると嬉しいです!

そういえば、今日は月食があったそうですね。
残念ながら曇りどころか雨まで降っていましたが!
今年は12月にも皆既月食があるので、はやぶさの件といい、
天文関連の当たり年かもしれませんね。

「何がしかの物語」はこの際抜きにして、
ただ、見えざる手をありのまま受け取る、その在り様に浸るのも偶にはイイジャマイカと。

2010.06.27(Sun)

ひとこと

