amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
amorphousオフィシャルサイトがオープンしました!

こんにちは。りでるです。

・・・と言う訳で、長らくお待たせ致しました。
C76で頒布した新譜「amorphous」のジャケット内に書いてありました、
謎のURL(笑)ですが、やっとこさっとこオープンにこぎつけることが出来ました!
今後とも、色々活動を広げて行きたいと考えておりますので、
何卒応援の程宜しくお願い致します!

・・・この「amorphous」についてですが、
基本的には、私りでるの個人的な活動や仕事の拠点になっております。
所属している音楽サークルとは、また違った一面をお見せ出来るかと・・・w

また、商業同人問わず、今まで個人的に手掛けましたお仕事に関しても、
色々告知出来れば、と思います。
また発売が近くなりましたら、その都度お知らせ致しますので、
是非お手にとってご覧下さいね♪

2009.08.25(Tue)

ひとこと // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる