amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
今気付いたけど

今度のM3、狙ってないのに
Ergonomics Tempoさんの隣じゃん!
いやー、良く一緒に呑みに行ったりする友人なので、
いわゆる「ぼっち」参加としては嬉しい限りです。

身体が軽い・・・
もう何も怖くない・・・!
(マテ

そう言えば、去年の春M3はlittle figmentsさんの真後ろだったし。
色々手伝って貰っちゃって、ほんとその節は有難う御座いました。せ、製本まで・・・orz

ええと、という訳で、
どちらも、今回のM3での私のお勧めサークルです。どちらも新譜出ますよ!わくわく。

特にErgonomics Tempoさんのは可愛いtr2もイイのですが、
同人には珍しいHIPHOPのtr3が、個人的には超お勧めです!

ところで、どうもこの界隈はそっち系を苦手とする方が多いように思うのですが、
何か理由とかあるんでしょうか?私も、最近になるまであまり触れる機会は無かったのですが・・・。
(その割にはジャズは人気ありますよね。ふしぎ!)
こう、行動がある一定方向に流れる理由って言うのを、なんとな~く知りたいお年頃(謎

2011.04.25(Mon)

ひとこと