amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
今度はまじめに・・・!

もう明日(というか今日)ですが、
こちらのイベントに参加します。
・・・こんどはエアDJじゃないよ!本当にちゃんとまじめにDJするよ!

同人音楽を大音量で聴く会ver. 2011/06/03a
日程:2011年6月4日(土)16:30〜21:00
場所:江古田 café フライングティーポット
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/

詳しくはこちら
http://www.nankado.jp/doku.php?id=20110604

ええと、私は「クリエイターズDJ」枠で20:00~20:30の回に出ます。
「女の子って何でできてる?」をテーマに
私の好きな曲や、私が個人的にオーディオセットで聞いてみたい!
と思っただけの曲まで、ノンストップで流します。

・・・しかも、なんと食べ物持ち込み可なので(というかフードメニューが無いw)
バナナケーキでも焼いて持って行こうかなと思います。
自分の持ち時間の時にでも、いらっしゃってる方に振舞うのも面白そうかなぁ、なんて。
みんなで食べようバナナケーキ!

という訳で、
私の謎DJっぷりをニヤニヤしながら眺めるもよし。
バナナケーキ目当てでもいいので、是非皆様いらして下さいねー!

2011.06.04(Sat)

ひとこと