amorphous banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

管理人:りでる
サイト名:amorphous official blog
サイトアドレス:http://amorphousmusic.blog84.fc2.com/
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

M3お疲れ様でした―!!そのいち!

こんにちは、りでるです!
さてさて、M3おつかれさまでしたー!

今回はなんと頒布価格が「おやついっこ」という企画でしたが、
た・・・楽しんでいただけたでしょうか?
各方面から「びみょーにメンドクサイな、おいww」
と突っ込みを入れられまくっていたのですが、
こう、ただ行って頒布してor入手して終わり!よりは、
何かしらこの行為をエンターテインメントに出来ないものかと・・・・・・

つ、つい思いついちゃったからやってみようとか、
そういうんじゃないんだからねっ!(マテ

でも、皆様思い思いのおやつを持ってきて下さって、
なんと言うか、こう・・・
うまく言えないのですが、いつも聴いて下さる方の「表現」に少し触れた気がして。
普段とはまた違うその感じが、とても嬉しいと同時に、
私が同人という場に何を求めているのか、見直す切っ掛けにもなりました。

今回の「おやついっこ」に限らず、
今後はどんどん、面白そうな企画を思いつき次第やっちゃおうかな、と思ってます。
時間は前にしか進まないし。

何はともあれ、おつきあい下さった皆様、
遠くから生あたたか~く見守って下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

頒布した「bianca+」のデモCDですが、
次回M3には更に発展した形でお届けできればと思っています!
湊ケイコさんと一緒に頑張りますので、是非宜しくお願い致します!
amorphousの方でも、新譜を出したいっ・・・!頑張れ私!

さてさて。
そのおやついっこですが、どんな感じになったかというと


130505_2134~01


 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


こ、これは・・・・・・・
当分食うには困らない ←

いやもうほんと、ありがた~~~くイタダキマス!!
というか、既に作業中頂いていますw

次回の新譜は、ほんと皆様から頂いたおやつの力によって
出来あがるんじゃないかと・・・!!

2013.05.12(Sun)

ひとこと

